ちょこっと甘味。

鈴カステラ「こまどりのすずやき」

大阪市にあるこまどり製菓の「こまどりのすずやき」です。

レトロな色使いとコマドリの絵のパッケージが可愛いですね。春のお菓子、って感じです。

すずやき

まわりには砂糖がコーティングされているので、外側はサクッとした触感ですが、中はふわっとした鈴カステラ。見た目より甘くなく、一口サイズで食べやすのも手伝ってパクパクいけちゃいました。

鈴カステラ自体ずいぶんと久しぶりに食べましたが、懐かしくて、やっぱり美味しかったです☆

【鈴カステラ】
・楽天市場で探す
・Amazonで探す

■楽天 和菓子ランキングはこちら




にほんブログ村 スイーツブログ 和菓子へ
にほんブログ村
関連記事
